2019年4月20日土曜日

保護者会、ありがとうございました

本日は土曜公開授業と合わせて保護者会がありました。

天気も良く、多くの保護者にご来校いただきました。
ありがとうございました。

(体育館での保護者会全体会の様子です。満席御礼です)



遅れましたが、4月11日の新入生歓迎会の様子もお伝えします。

 

ほんのわずかとなりますが、このような普段の行事の写真については、
事務室前に設置されているテレビにて、『福島TV』としてスライドショーを流しております。

土曜公開授業の際など、ご覧いただけたら幸いです。
↑ 福島TV


投稿者:鈴木


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。