2020年8月25日火曜日

2学期始業式(8月24日)

2学期の始業式がありました。 感染対策をしながら、生徒たちが体育館に集まりました。隣り合わずに並ぶよう、前後にずれて整列しています。

合唱部部員、そして3年生の代表指揮者と伴奏者から、校歌紹介が行われました。

その後、校長先生のお話、生活指導主任からのお話とあり、生徒は久しぶりの学校でもきちんとした態度で話を聞いていました。

その後、学年での夏休み明けテストが行われました。 手応えはどうでしたか。

2学期が始まりました。まずは生活リズムを整えて有意義な2学期にしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。