2021年1月14日木曜日

≪生徒会ブログ≫バドミントン部の部長インタビュー

皆さんこんにちは。生徒会です。 今回は2学期に行ったバドミントン部へのインタビュー記事です。


Q1 この部活の練習内容を教えてください。
3分間走・ストレッチ、柔軟・ボディアタック・基礎打ち・ゲーム練習などを練習しています。

Q2 この部活の良さを教えてください。
先輩、後輩関係なく仲が良いことです。一年生たちも一生懸命働いてくれます。 厳しい練習メニューでもよく頑張っています。また、初心者でも一緒に練習すれば、上手になれます。

Q3 この部活が頑張っていることや、大会などを教えてください。
目標 喜怒哀楽~一回一回の練習を大切に~
市民大会では優勝し、2位までも取りました。 地域大会ではベスト16に入りました。

Q4 最後にこの部活の意気込みを教えてください。
みんながついてきてくれる部長になれるように頑張りたいです。そして大会で勝てるよう頑張りたいです。

バドミントン部の部長さん、ありがとうございました。 部員がみんな仲の良いことがなにより一番ですよね。 だからきっと大会などでも良い成績が取れるのだと思います。 これからも良い成績を取れるよう頑張ってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。