2022年3月2日水曜日

スキー教室2日目午後の部

午後になっても天候が優れず、山頂が見えたり見えなかったり、雲がかかったり雨混じりの雪が降ったりしました。視界がなかなか晴れないこともありましたが、列になって滑れるようになってきました!
全班がリフトに乗って滑りました!リフトに乗る様子です。
時々、スキー板をとって休憩もしました。
足が痛そうです。
休憩も雪遊び♪
1班は、本日山頂までリフトで登り、滑りを楽しんでいました!

講習も終わり、お風呂も済ませ夕飯の支度を食事係が手袋をして準備しています。
最終日の夕食です。ごはんもとても美味しくおかわりもしています。しっかり食べで明日に備えてほしいです。

明日は最終日となります。天気も晴れが予想されていますので、最後は青空バックに生徒の楽しんでいる様子をお伝えできればと思います。明日もお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。