2023年2月2日木曜日

1年生スキー教室 3日目②講習終了

生徒たちが宿に戻ってきました。みんな雪に焼けた良い顔です。閉講式でお世話になったインストラクターさんたちにお礼を言いました。インストラクターさんは皆様、丁寧にご指導くださり、生徒たちはそれぞれにスキーの楽しさを実感できたようです。

お昼は、温かなカレーで空腹を満たしました。1時過ぎに帰路につきます。

タイトなスケジュールの中で、生徒たちはテキパキと部屋整理や荷物移動をこなし、細かな指示に従って班行動ができました。 







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。