2019年9月16日月曜日

修学旅行 3日目 無事到着しました!

修学旅行 最終日 晴れて暑い1日に。




上の写真は、嵐山の渡月橋と京都タワーです。
青空とのコントラストがきれいでした。



最終日はタクシーで班行動。
タクシーの運転手の方々が迎えに来ている様子です。


嵐山に訪れた班。午前中初めは歩きやすそうでした。
午後近くになると観光客でいっぱいでした。



集合時間に合わせ、京都駅でお土産を買う
生徒たちもいました。



二条城を訪れた班など、それぞれの場所に
行けたようです。タクシーの運転手さんの話に
も耳を傾け、学んだようです。



最後に、京都駅で解散式を行い無事
修学旅行を終えることができました。


この新幹線に乗り、無事、帰路に着きました。

日頃よりご協力いただいております保護者の皆様、
この3日間の様子をぜひ、直接お子様を通じて共有していただければと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。


投稿 井嶋














0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。