2020年12月3日木曜日

≪生徒会ブログ≫テニス部の部長インタビュー

こんにちは、生徒会本部です! 今回は、テニス部の部長インタビューを掲載します!



Qこの部活では、どんな練習を行っていますか?
Aテニス部では、準備体操、サーブ練習、コーチが投げ、それを打つ練習、1,2年交流ラリーを行っています。 1,2年交流ラリーでは、先輩後輩関係なく、楽しく練習できています!


Qこの部活の良さは?
A部活の良さ…そうですね、一番はみんな仲がいいことだと思います。  先輩後輩関係なく、仲良く出来ていますよ。  そんな部活だからこそ、自然体でいられるし、とても楽しいです!  真面目にやるときはやるので、メリハリもあると思います。

Qこの部活で頑張っていることを教えてください。
A部活全体としては、あいさつをきちんとできるように、日ごろから気を付けています。  また、基礎からきちんとやるようにしていますね。  先輩としては、1,2年がきちんと交流できる機会も増やすように心がけています。

Q最後に、意気込みをお願いします。
Aやっぱり、強くなって大会で勝てるように頑張りたいです! そのためにも、日ごろから練習を頑張りたいですね。

テニス部の部長さん、ありがとうございました! みんなとても仲が良く、楽しそうでした。 先輩としての姿勢も素敵でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。