2020年12月5日土曜日

≪生徒会ブログ≫女子バスケットボール部の部長インタビュー

皆さんこんにちは、生徒会本部です。 今回は、部活動インタビューとして女子バスケットボール部にインタビューしてきました。



Q1 練習内容を、おしえてください。
A・ディフェンス ・シュート ・リバウンド(打って返って打って) ・外練習(筋トレ、階段ダッシュ、) などが、基本ですね。

Q2 この部活動のよさを、おしえてください。
A・学年問わず仲がいいこと  ・きつくても一生懸命頑張ろうという姿勢が、良いところです。

Q3 この部活動で、頑張っていることを教えてください。
A・声掛け、声出しに力を入れています。 たまに、奉仕活動として、雑草抜き、雑巾がけなどをしています。 今は、市内4位に入っています。

Q4 最後に、意気込みを教えてください。
A・日々の練習、練習試合での成果を、試合で、発揮できるようにこれからも、頑張っていきたいです。

Q本日は、ありがとうございました。
・ありがとうございました。
女子バスケットボール部の部長さん、ありがとうございました。 インタビューを通して分かったのは、きつく、厳しい練習でも頑張るバスケ部の皆さんの真面目さでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。