2022年2月25日金曜日

≪生徒会ブログ≫ 部長インタビュー① 
テニス部/バドミントン部/男子バスケ部

各部の部長にインタビューしてきました。

≪テニス部≫














Q1 活動内容はなんですか?
平打ち、体操、ランニング、ミニラリー、クロス。
ミニ試合も行っています。

Q2 部活のよさはなんですか?
顧問の先生と仲が良いことです。

Q3 大会成績、頑張りは何ですか?
仲を深めることを頑張っています。

Q4 部長としての意気込みはなんですか?
「まず、一勝すること、団結をすることです」


≪バドミントン部≫














Q1 活動内容はなんですか?
アップ(走る、ストレッチ)
→基礎打ち
→ゲーム練(実践的な試合)

Q2 部活のよさはなんですか?
・先輩・後輩関係なく、仲が良い
・協力的なところ
・休むことが少ないところ

Q3 大会成績、頑張りは何ですか?
一つ一つの練習を丁寧に。

Q4 部長としての意気込みをひとこと。
「みんなをまとめて、福中のバドミントン部を強くする」
「人数が多いけど、大会などで勝つよう協力する」


≪男子バスケ部≫














Q1 活動内容はなんですか?
体幹、シュート練習、試合形式の練習

Q2 部活のよさはなんですか?
元気。

Q3 大会成績、頑張りは何ですか?
声だし。

Q4 部長としての意気込みをひとこと。
「人数は少ないけど、後輩と全力で頑張る!」

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。