2019年6月1日土曜日

真剣勝負!!  ~第39回 体育祭~


今年の体育祭のスローガンは『真剣勝負 ~仲間と勝利はここにある~』です。

2週間の練習を経て、それぞれのクラスが全力で、真剣勝負に挑みました!!


全員でラジオ体操。しっかり動かしてケガのないように、はりきっています。


▲一年生の学年種目、いかだ流しの様子。
どのクラスも、1位を目指してすばやく動けていました。


▲二年生の学年種目、大縄跳びの様子。
男女、それぞれ分かれて跳べた回数と、クラス全員で跳べた回数を足します。
最後まで粘り強く、取り組んでいました。


▲三年生の学年種目、ムカデ競争の様子。
気持ちを一つに、声を出し合いながら走っていた姿は圧巻でした。


閉会式の最後は、ここまでクラスをまとめ、引っ張ってくれた
体育祭実行委員に大きな拍手を送り、体育祭が終わりました。



地域の皆様には、体育祭当日も、大きな音でご迷惑をおかけしました。
皆様のご理解とご協力により、無事体育祭を行うことができました。
本当にありがとうございました。

投稿者:井嶋



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。