2019年6月26日水曜日

6月15日(土) 道徳授業地区公開講座(学校公開日)

あいにくの雨の中、多数の保護者の皆様にご来校いただき、ありがとうございました。



2年生の数学の授業では、連立方程式の学習でした。
意外と簡単でした。


1年生の音楽の授業では楽器の使い方を勉強しました。
大きなコントラバスの音に興味津々でした。







道徳の授業では、大人も一緒に考えることができました。
意見交換会では、今年度から教科になった道徳科の授業について、貴重なご意見をたくさんいただきました。  



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。