2019年6月28日金曜日

期末考査も終わり、台風も過ぎました!


昨日発生した台風3号の影響が心配されましたが、今日は無事に登校でき、通常通りに授業が行われています。
25日(火)~27日(木)までの3日間は期末考査でした。
どの学年の生徒も真剣に取り組んでいました。
 

        期末考査は9教科もあるので、テスト勉強は大変です。さらに問題集やワークなどの提出物もあり、一人一人一生懸命でした。


3年生の廊下には、9月の修学旅行に向けた事前学習が掲示されています。
期末考査が終わると一気に修学旅行に向けた取組になります。

各階の流しには、きれいな花が、日々の福中生を見守っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。