2022年12月5日月曜日

≪生徒会ブログ≫部長インタビュー ③合唱部

部長インタビュー第3弾! 今回は、少人数ながら頑張っている合唱部をご紹介します。

生徒会:これから、よろしくお願いします。
部長: お願いします。
生徒会:活動内容はなんですか。
部長: 医療従事者の方に歌を届けたり、美術部とコラボして動画を作ったりしています。
生徒会:この部活の良さはなんですか。
部長: 合唱を通して様々な人と繋がりを持てたり、聞いてる人と一緒に音楽に親しむことができるところです。
生徒会:頑張っていることはなんですか。
部長: 音の低音がきれいに出せるようにすることや歌に気持ちを込めることです。 
生徒会:最後に部長としての意気込みを教えてください。
部長: 少ない人数でも、協力しあってより良い合唱を作っていきたいです。
生徒会:ありがとうございました。
部長: ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。