2022年12月13日火曜日

≪生徒会ブログ≫部長インタビュー④ 男子バスケットボール部

部長インタビュー。第4弾は、男子バスケットボール部です!
生徒会:これから、よろしくお願いします。
部長: お願いします。
生徒会:活動内容はなんですか。
部長: 体力づくりと実戦形式の試合をしています。 
生徒会:部活の良さはなんですか。
部長: みんな仲がよく、声を掛け合って励まし合ったりしていることです。 
生徒会:大会成績や頑張ってることはなんですか。
部長: 昭島3位目指して頑張っています。 
生徒会:部長としての意気込みはなんですか。
部長: 先程述べたように、昭島3位とれるよう、精一杯頑張りたいです。
生徒会:ありがとうございました。
部長: ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。