2022年12月21日水曜日

≪生徒会ブログ≫部長インタビュー⑨ バドミントン部

部長インタビュー! 最終回の第9弾は、バドミントン部です!
さて、今年の部長インタビューは対話形式でお送りしました。いかがでしたか?
これからも生徒会は忙しく活動していきます。応援よろしくお願いします!
生徒会:これから、よろしくお願いします。
部長: お願いします。
生徒会:活動内容を教えてください。
部長: 部員と協力し合いながら打ち合っています。具体的には、基礎打ち・ノック・試合練習です。
生徒会:部活の良さはなんですか。
部長: 大きな声で挨拶や返事ができるところや、みんなが一生懸命取り組んでいるところです。 
生徒会:大会成績、頑張っていることはなんですか。
部長: 大会成績は男子ベスト8です。頑張っていることは、助け合い、協力しながら取り組んでいるというところです。
生徒会:部長としての意気込みはなんですか。
部長: 部活自体の活動や取り組みもそうですが、日々の生活や挨拶、返事などもしっかりできるようにします。
生徒会:ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。