2022年12月13日火曜日

≪生徒会ブログ≫部長インタビュー⑤ 卓球部

部長インタビュー第5弾です。今回は、都大会出場もしている卓球部です!
生徒会:これから、よろしくお願いします。
部長: お願いします。
生徒会:活動内容はなんですか。
部長: 1週間に週5で、大会に向けて基礎練から練習試合をメニューとして組んでいます。土日では、他校を呼び、日々の技術のアップを目指しています。
生徒会:活動の良さはなんですか。 部長: 先輩と後輩が、切磋琢磨して高めあっているところです。わからないとこは、先輩が教えます。卓球は、団体戦もあるので絆を深め合えています。
  生徒会:大会成績、頑張っていることはなんですか。
部長: 今年の夏に都大会を団体戦で2,3年生でいったことです。また、多摩大会も2,3年生でいきました。夏のカデットという大会では、3位までいきました。
生徒会:部長としての意気込みはなんですか。
部長: 部活全体の雰囲気を今よりいいものにするのと、一人一人の技を磨き上げることです。
生徒会:ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。